プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



となりのトトロ 公式サイト
となりのトトロ
 評価:★★★★☆

奇妙な生き物の「トトロ」と田舎に引っ越してきた家族との不思議な物語を描くジブリ映画。
スタジオ・ジブリのロゴにもなっている代表作です。
久しぶりに見て凄く懐かしくなりました。家族みんなで見れる心温まるお話と綺麗なアニメーションはさすがジブリです。
みなさんも久しぶりに見てはいかがでしょうか?

トトロは凄い太っていますが一日に何百キロのドングリを食べているのでしょうね。
監督
宮崎駿
 コクリコ坂から
 借りぐらしのアリエッティ
 崖の上のポニョ

出演者
日高のり子(サツキ)
 映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス
 宇宙ショーへようこそ
 犬夜叉 紅蓮の蓬莱島(ほうらいじま)
坂本千夏(メイ)
 それいけ!アンパンマン
 ふしぎ遊戯/永光伝
 魔女の宅急便
糸井重里(とうさん)
 ノルウェイの森
 月に沈む
 咬みつきたい
島本須美(かあさん)
 それいけ!アンパンマン
 星を追う子ども
 オシャレ魔女 ラブ and ベリー しあわせのまほう
北林谷栄(ばあちゃん)
 阿弥陀堂だより
 大誘拐 RAINBOW KIDS
 山田村ワルツ
高木均(トトロ)
 イノセントワールド
 キン肉マン ニューヨーク危機一髪!
 タンポポ




コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
