プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



ヒットマン 公式サイト
ヒットマン
 評価:★★★☆☆

幼少から殺戮を訓練された暗殺者が組織に裏切られて復讐する映画。
主人公のエージェント47は無口で渋い感じがGood。
見所はアクションで迫力は中々良かったのですが主人公が完璧すぎてハラハラドキドキ感が無かった。
ストーリはかなり薄く仕上がっていますがアクションを見てスカッとしたい方にはお勧めです。
ニカの誘惑に負けない主人公にビックリです。本当に男なんでしょうか?
監督
ザヴィエ・ジャン

出演者
ティモシー・オリファント(エージェント47)
 ダイ・ハード4.0
 恋は突然に。
 ガール・ネクスト・ドア
 ドリームキャッチャー
ダグレイ・スコット(マイク・ホイッティア)
 パーフェクト・クリーチャー
 キングダム・オブ・アーク
 ダーク・ウォーター
オルガ・キュリレンコ(ニカ)
 パリ、ジュテーム
 蛇男
 薬指の標本
ロバート・ネッパー(ユーリ・マルクロフ)
 ホステージ
 スピーシーズ3 禁断の種
 ケネディー家の妻(おんな)たち
ウルリク・トムセン(ベリコフ)
 ある愛の風景
 サージェント・ペッパー ぼくの友だち
 アドルフの画集
ヘンリー・イアン・キュージック(ウードレ)
 ガブリエル・アンウォー 誘惑
 ゴースト・ライト
 コナン・ドイルの事件簿/暴かれた策略



コメント

おやおや復讐が復習になってますよ

タイラー :

本当ですね間違えてました。
早速変更させて頂きます。
コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
