プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



コクリコ坂から 公式サイト
コクリコ坂から
 評価:★★★☆☆

16歳の少女と17歳の少年の愛と友情のドラマと、学校の建物をめぐる紛争を軸に、真っすぐに生きる高校生たちの青春を描いていくジブリ映画。
ゲド戦記の監督なので不安でしたが、なかなか面白かったです。
地味な内容でちょっと在り来たりなのが残念ですが、昔のジブリのような作品なので雰囲気は大好きです。

ジブリ作品の食事って美味しそうでお腹が減ってきますね。
監督
宮崎吾朗
 ゲド戦記

出演者
長澤まさみ(松崎海)
 モテキ
 岳 -ガク-
 曲がれ!スプーン
岡田准一(風間俊)
 SP
 陰日向に咲く
 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
竹下景子(松崎花)
 探偵はBARにいる
 レオニー
 北の国から
石田ゆり子(北斗美樹)
 おとうと
 MW-ムウ-
 黄泉がえり
香川照之(徳丸理事長)
 カイジ
 SP
 ゴールデンスランバー



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
