プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



ブラックスワン 公式サイト
ブラックスワン
 評価:★★★★☆

内気なバレリーナが大役に抜擢されたプレッシャーから少しずつ心のバランスを崩していく様子を描く心理スリラー映画。
思っていたのと違って残酷なシーンが沢山あり怖い作品です。
バレイ映画と思ってバレイ好きの子供と行かないように気を付けて下さい。
ナタリーの演技力も内容も濃いものになっており面白い作品です。

女性は怖いですね、綺麗な花には棘があるといいますが棘が鋭過ぎです。
監督
ダーレン・アロノフスキー
 ザ・ファイター
 レスラー
 ファウンテン 永遠につづく愛

出演者
ナタリー・ポートマン(ニナ・セイヤーズ)
 STAR WARS
 マイ・ブラザー
 レオン
ヴァンサン・カッセル(トーマス・ルロイ)
 ジャック・メスリーヌ フランスで社会の敵(パブリック・エネミー)No.1と呼ばれた男
 オーシャンズ12
 ドーベルマン
ミラ・クニス(リリー)
 ステイ・フレンズ
 ザ・ウォーカー
 デート&ナイト
バーバラ・ハーシー(エリカ・セイヤーズ)
 インシディアス
 赤毛のアン 新たな始まり
 ライディング・ザ・ブレット
ウィノナ・ライダー(ベス・マッキンタイア)
 僕が結婚を決めたワケ
 50歳の恋愛白書
 スター・トレック



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
