プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



ファイナル・デッドブリッジ 公式サイト
ファイナル・デッドブリッジ
 評価:★★★☆☆

逃れる事の出来ない死の運命に取り付かれた恐怖を、衝撃的なシーンを盛り込みながら描く大ヒットシリーズのホラー映画。
今回もかなり刺激の強い作品になっています。死に至るまでの過程が面白く仕上がっていてゾクゾクします。
ただ少しマンネリの感じがするのが残念ですね。

どうせ死んでしまうなら保険をかけてガッポリ稼いだ方がよさそうですね。
監督
スティーヴン・クエイル
 エイリアンズ・オブ・ザ・ディープ

出演者
ニコラス・ダゴスト(サム)
 俺たちチアリーダー!
 デスバーガー
 ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ!
エマ・ベル(モリー)
 フローズン
マイルズ・フィッシャー(ピーター)
アーレン・エスカーペタ(ネイサン)
 血と銃 BROTHERHOOD
 13日の金曜日
 マシュー・マコノヒー マーシャルの奇跡
デヴィッド・ケックナー(デニス)
 宇宙人ポール
 シンディにおまかせ
 たった一人のあなたのために



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
