プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



ライアーゲーム -再生- 公式サイト
ライアーゲーム -再生-
 評価:★★★☆☆

漫画原作のテレビドラマ「ライアーゲーム」の劇場版2作目、プレイヤーたちが最高の難易度を誇る「イス取りゲーム」に挑戦する。
騙し騙されの逆転劇が売りの作品ですが、最後のトリックがわかってしまい残念でしたが、演技の出演者が盛り上げてくれるので中々面白い作品になっています。
新しいヒロインも爽やかな雰囲気でとても好印象でした。

この作品は、何故か後半は大笑いしてから喋るルールになっています。
監督
松山博昭
 ライアーゲーム -再生-
 ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

出演者
松田翔太(秋山深一)
 スマグラー おまえの未来を運べ
 ケンタとジュンとカヨちゃんの国
 イキガミ
多部未華子(篠宮優)
 源氏物語 千年の謎
 君に届け
 こわい童謡 裏の章
江角マキコ(主宰者・Ω)
 蟲師
 釣りバカ日誌15 ハマちゃんに明日はない!?
 ショムニ FOREVER
新井浩文(桐生ノブテル)
 一命
 モテキ
 告白
船越英一郎(張本タカシ)
 白夜行
 ウルルの森の物語
 くのおばあちゃん



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
