プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



フィクサー 公式サイト
フィクサー
 評価:★★☆☆☆

フィクサーと呼ばれるトラブル専門の弁護士が農薬メーカーの不祥事に挑む映画。
ヤバイ事件をもみ消すプロ的な活躍を期待するとガッカリします。どちらかと言うと、問題の尻拭いのような位置付けの内容です。
前半は退屈な作品で意味の分からない所も沢山あるのですが、後半になると少しずつ謎も解けていき面白みが増して行く作品に仕上がっています。
僕は結構お喋りなので、秘密の多い仕事をすると直ぐに首が飛ぶでしょうね。

監督
トニー・ギルロイ
 ボーン・アルティメイタム
 ボーン・スプレマシー
 ボーン・アイデンティティー

出演者
ジョージ・クルーニー(マイケル・クレイトン)
 オーシャンズ13 オーシャンズ12 オーシャンズ11
 オー・ブラザー!
 バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲
トム・ウィルキンソン(アーサー・イーデンス)
 エミリー・ローズ
 バットマン ビギンズ
 エターナル・サンシャイン
ティルダ・スウィントン(カレン・クラウダー)
 コンスタンティン
 サムサッカー
 ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
シドニー・ポラック(マーティ・バック)
 輝く夜明けに向かって
 モンテーニュ通りのカフェ
 ザ・インタープリター










コメント

fff :

「バンテージポイント」に「ノーカントリー」
「クローバーフィールド」に今回の「フィクサー」‥‥
タイラーさんはいったいどんな映画か好きなのだろうか?

タイラー :

>>fffさん
どんな映画でも好きですよ。
恋愛もアクションもアニメも大好きです。

てんさい :

俺は洋画ならなんでもですねとくにタイタニックがすき
コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
