プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



十三人の刺客 公式サイト
十三人の刺客
 評価:★★★★★

罪なき民に不条理な殺りくを下す暴君を暗殺するために13人の刺客が集結する。時代劇映画。
とにかく俳優の方々がとてもカッコイイ映画です。特に稲垣吾郎の演技力には感動しました。
ラスト50分のチャンバラシーンはハリウッド映画に負けない大迫力な映像になっています。
日本映画の深みのあるストーリと大迫力の映像が合わさった映画です。

昔の武士の根性は凄いですね~ 僕なら全力で逃げますね!
監督
三池崇史
 忍たま乱太郎
 ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
 クローズZERO

出演者
役所広司(島田新左衛門)
 一命
 聯合艦隊司令長官 山本五十六
 最後の忠臣蔵
山田孝之(島田新六郎)
 クローズZERO
 MW-ムウ-
 イキガミ
伊勢谷友介(木賀小弥太)
 あしたのジョー
 白洲次郎
 人間失格
稲垣吾郎(松平左兵衛督斉韶)
 のぼうの城
 ヤング ブラック・ジャック
 Livespire 「3Dミュージカルショー ハローキティとオズの魔法の国」
沢村一樹(三橋軍次郎)
 こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~
 サラリーマンNEO 劇場版(笑)
 浅見光彦シリーズ/斎王の葬列
古田新太(佐原平蔵)
 忍たま乱太郎
 毎日かあさん
 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
高岡蒼甫(日置八十吉)
 猿ロック THE MOVIE
 さんかく
 座頭市 THE LAST
六角精児(大竹茂助)
 相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜
 明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。
 隠密秘帖
波岡一喜(石塚利平)
 SP 革命篇
 新・野望の軍団
 青い青い空
石垣佑磨(樋口源内)
 忍たま乱太郎
 世にも奇妙な物語 21世紀21年目の特別編
 戦国番長 ガチザムライ
近藤公園(堀井弥八)
 おとうと
 あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった -カウラ捕虜収容所からの大脱走-
 オカルト
窪田正孝(小倉庄次郎)
 ガチバン MAXIMUM
 僕たちは世界を変えることができない。
 僕の初恋をキミに捧ぐ
伊原剛志(平山九十郎)
 A LITTLE STEP
 なくもんか
 銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~
松方弘樹(倉永左平太)
 恋谷橋
 TAKAMINE ~アメリカに桜を咲かせた男~
 忍たま乱太郎



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
