プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



トランスフォーマー/リベンジ 公式サイト
トランスフォーマー/リベンジ
 評価:★★★★★

金属生命体同士の人類を巻き込んだ戦いを描いて大ヒットを記録したSFアクション大作の続編。
大迫力の戦闘シーンが連発でカッコイイシーンも多くてアクション映画が改めて好きになりました。
ストーリは展開が速くて説明不足な所があって残念ですが、サブのロボット達も活躍していて飽きることなく見れました。

トランスフォームしてしまったらメーカー保障は大丈夫なんでしょうか?
監督
マイケル・ベイ
 アイランド
 バッドボーイズ2バッド
 パール・ハーバー

出演者
シャイア・ラブーフ(サム・ウィトウィッキー)
 イーグル・アイ
 インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
 ニューヨーク、アイ ラブ ユー
ミーガン・フォックス(ミカエラ)
 彼女は夢見るドラマ・クイーン
ジョシュ・デュアメル(レノックス)
 ブラッド・パラダイス
 アイドルとデートする方法
タイリース・ギブソン(エップス)
 デス・レース
 アナポリス 青春の誓い
 フライト・オブ・フェニックス
ジョン・タートゥーロ(シモンズ捜査官)
 エージェント・ゾーハン
 セントアンナの奇跡
 スリップストリーム



コメント

高所電鉄Ⅱ :

おもちゃから映画になるって凄いですよね

だい : 日本

初コメです。
この可変ロボットは日本考案ですよね。
同じ日本人として鼻が高いです。

ボブ :

続きあるのかなー
コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
