プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



ターミネーター4 公式サイト
ターミネーター4
 評価:★★★★★

人類滅亡を意味する'審判の日'から10年後を舞台に、ジョンが人類軍の指導者となり、機械軍に立ち向かうアクション映画。
未来の話になって今までとは違うターミネーターが始まったという印象を受けましたが、今までの作品を崩さずに作られていてファンとして嬉しかったです。
新しいロボットとの戦闘シーンもとても迫力があり最後まで楽しめる作品です。
終盤ではスゴイ人が登場するのでビックリしますよ。

こんな優秀なロボットをお手伝いロボットにしたら便利そうですね。
監督
マックG
 マシュー・マコノヒー マーシャルの奇跡
 チャーリーズ・エンジェル

出演者
クリスチャン・ベイル(ジョン・コナー)
 ダークナイト
 プレステージ
 リベリオン
サム・ワーシントン(マーカス・ライト)
 マクベス ザ・ギャングスター
 ジャスティス
 タップ・ドッグス
アントン・イェルチン(カイル・リース)
 スター・トレック
 チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室
 アトランティスのこころ
ブライス・ダラス・ハワード(ケイト・コナー)
 スパイダーマン3
 レディ・イン・ザ・ウォーター
 ヴィレッジ
ヘレナ・ボナム=カーター(セレナ・コーガン)
 ハリー・ポッターと謎のプリンス
 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
 ファイト・クラブ



コメント

帰ったらあたり一面ゴキブリやネズミの死骸だらけですな
コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
