プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



スター・トレック 公式サイト
スター・トレック
 評価:★★★★★

父が宇宙艦隊の隊員だった主人公は父を超える為に宇宙艦隊に入り壮大な冒険へと旅立つスペース・アドベンチャー映画。
スター・トレックの事を全然知らずに見たのですが、予想以上に壮大で爽快な作品で次回作も見たくなりました。
感情的に動く主人公と論理的に動くスポックのやり取りも面白くてあっという間に見終わってしまいました。

僕の父が宇宙艦隊の隊員だったら一生コネを使って生きていきます。
監督
J・J・エイブラムス
 M:i:III
 ロードキラー
 アルマゲドン

出演者
クリス・パイン(ジェームズ・T・カーク)
 スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい
 ラッキー・ガール
 プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング
ザカリー・クイント(スポック)
エリック・バナ(ネロ)
 ディア マイ ファーザー
 トロイ
 ハルク
ウィノナ・ライダー(アマンダ・グレイソン)
 スキャナー・ダークリー
 ダーウィン・アワード
 サラ、いつわりの祈り
カール・アーバン(レナード・マッコイ)
 DOOM ドゥーム
 ボーン・スプレマシー
 ロード・オブ・ザ・リング
ブルース・グリーンウッド(クリストファー・パイク)
 ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
 世界最速のインディアン
 アイ,ロボット



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
