プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



天使と悪魔 公式サイト
天使と悪魔
 評価:★★☆☆☆

「ダ・ヴィンチ・コード」の続編で、ローマで400年前の秘密結社イルミナティのヴァチカンへの復讐を阻止する歴史犯罪ミステリー映画。
序盤の方は専門用語の嵐で授業を受けている感じで、中盤あたりから展開が早く振り回されている印象を受けました。
最後は色々な謎が解けていき面白かったのですがもう少しゆっくり見たい作品ですね。

僕が主人公なら「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターをヒロインにします。
監督
ロン・ハワード
 フロスト×ニクソン
 ダ・ヴィンチ・コード
 シンデレラマン

出演者
トム・ハンクス(ロバート・ラングドン)
 ダ・ヴィンチ・コード
 ターミナル
 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
アイェレット・ゾラー(ヴィットリア・ヴェトラ)
 バンテージ・ポイント
 ミュンヘン
 熱砂に抱かれて
ユアン・マクレガー(カメルレンゴ)
 ミス・ポター
 アイランド
 スター・ウォーズ エピソード1~3
ステラン・スカルスガルド(リヒター隊長)
 パイレーツ・オブ・カリビアン
 ベオウルフ
 キング・アーサー



コメント

じ・えんど :

お久しぶりですー

天使と悪魔見ました!面白かったですよー
監督と主演が、ダ・ヴィンチ・コードということだったので楽しみにしていたのですが
いやはや、さすがというべきでしょうか、素晴らしいできでした
自分的には最高でしたねーw
コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
