プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



フェイク シティ ある男のルール 公式サイト
ドラゴンボール エボリューション
 評価:★★★☆☆

鳥山明が描いた爆発的人気マンガのドラゴンボールをハリウッドで実写映画化。
マンガを完全に無視して見ると不快感もなく今までのワイヤーアクション映画として見れました。
ただ"気"とか"悟空"などの発音に違和感があり、どうせなら外人でも発音しやすい単語に直してもらった方が良かったです。

僕が7つ集めたらダンボールのアクセス数が上がれと願います。
監督
ジェームズ・ウォン
 ファイナル・デッドコースター
 ザ・ワン
 ファイナル・デスティネーション

出演者
ジャスティン・チャットウィン(孫悟空)
 臨死
 宇宙戦争
 テイキング・ライブス
エミー・ロッサム(ブルマ)
 ポセイドン
 オペラ座の怪人
 デイ・アフター・トゥモロー
ジェームズ・マースターズ(ピッコロ大魔王)
 ファイナル・デッド ダーク・ウォッチャー
 クールマネー
チョウ・ユンファ(亀仙人)
 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
 グリーン・デスティニー
 アンナと王様



コメント

風呂神 :

タイラーぶろぐは毎日来てますよ~♪
タイラーさんは邦画はあんまり見ないんですかね??

タイラー :

>>風呂神さん
気に入った映画は何でも見ますよ。

風呂神 :

>>タイラーさん
ヒューマン系でお勧めの映画ってありますか??

kiyo :

自分も見てきました。

いや~・・・
酷すぎる。

笑わしてもらいましたね


本当に酷すぎるの一言に尽きます。
一番嫌だったのが大猿の全長が2m弱しかなかったところですね。

金かけてんのかどうかも疑わしいですよね

タイラー :

>>風呂神 さん
風呂神さん
昔の映画ですがアンドリューという映画は面白いですよ。
アンドロイドが人間に憧れて自分自身を改造していく映画です。

風呂神 :

アンドリュー今度見ます♪

おくりびと が近くの公民館で上映されます・w・
コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
