プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝 公式サイト
K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝
 評価:★★★★☆

主人公のサーカス団員が、怪人二十面相の真相に迫るアクション映画。
テンポがよくて、前置きも長くなく、難しい設定もないのですぐに映画に引き込まれました。
ちょっと昔の雰囲気やアクションシーンは凄く楽しめて2時間半近い映画ですが、あっという間でした。

僕が怪人二十面相だったら20人の顔を誰にしようか悩んでいるうちに捕まりそうです。
監督
佐藤嗣麻子
 アンフェア the movie

出演者
金城武(遠藤平吉)
 レッドクリフ Part I
 LOVERS
 Returner リターナー
松たか子(羽柴葉子)
 HERO
 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
 THE 有頂天ホテル
仲村トオル(明智小五郎)
 少林少女
 青空のルーレット
 ワルボロ
國村隼(源治)
 隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS
 チーム・バチスタの栄光
 パコと魔法の絵本
高島礼子(菊子)
 犬と私の10の約束
 茶々 天涯の貴妃(おんな)
 大奥
本郷奏多(小林芳雄)
 GOTH
 テニスの王子様
 NANA2
鹿賀丈史(謎の紳士)
 西遊記
 DEATH NOTE
 戦国自衛隊



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
