プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



崖の上のポニョ 公式サイト
崖の上のポニョ
 評価:★★★★☆

人間になりたいと願うさかなの子と5歳の男の子の友情と冒険を生き生きと描く。
アニメーションやサウンドは最高で、海に潜ってみたくなりました。でも、ストーリーが子供っぽくて退屈してしまいました。

僕がもしポニョを見つけたらおいしそうなので食べてしまいますね。
監督
宮崎駿
 ハウルの動く城
 千と千尋の神隠し
 もののけ姫

出演者
奈良柚莉愛(ポニョ)
土井洋輝(宗介)
山口智子(リサ)
 スワロウテイル
 古畑任三郎スペシャル しばしのお別れ
 居酒屋ゆうれい
天海祐希(グランマンマーレ)
 ザ・マジックアワー
 サウスバウンド
 バッテリー
所ジョージ(フジモト)
 まあだだよ



コメント

アシュラ :

貴方は鬼ですか?w

ストレート :

これは見に行きましたw
本当はインディージョーンズを見るつもりだったんですが遅れてしまってw

この作品は結局なにを伝えたかったのかがよく分かりませんでした。
コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
