プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



ダークナイト 公式サイト
ダークナイト
 評価:★★★★★

「バットマン ビギンズ」の続編、ジョーカーの登場で混乱に陥ったゴッサムシティを守る為にバットマンが死闘を繰り広げるアクション映画
面白かったです!壮絶なアクションシーンの数々や、良く出来たストーリーに圧倒されました。
そして何と言ってもジョーカーの凶悪ぶりは、とてもカッコよくて感動しました。

僕がバットマンなら一人で戦わずに軍隊を作ってジョーカーに挑みます!
一人で戦う根性なんてありません!
監督
クリストファー・ノーラン
 プレステージ
 バットマン ビギンズ
 インソムニア

出演者
クリスチャン・ベイル(ブルース・ウェイン/バットマン)
 ダークナイト
 バットマン ビギンズ
 プレステージ
マイケル・ケイン(アルフレッド)
 ダークナイト
 バットマン ビギンズ
 プレステージ
ヒース・レジャー(ジョーカー)
 アイム・ノット・ゼア
 キャンディ
 カサノバ
ゲイリー・オールドマン(ゴードン警部補)
 ダークナイト
 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
 レオン
アーロン・エッカート(ハービー・デント検事/トゥーフェイス)
 幸せのレシピ
 ウィッカーマン
 サンキュー・スモーキング
マギー・ギレンホール(レイチェル・ドーズ)
 主人公は僕だった
 パリ、ジュテーム
 モンスター・ハウス
モーガン・フリーマン(ルーシャス・フォックス)
 ゴーン・ベイビー・ゴーン(原題)
 最高の人生の見つけ方
 バットマン ビギンズ



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
