プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



るろうに剣心 伝説の最期編 公式サイト
るろうに剣心 伝説の最期編
 評価:★★★★☆

漂流し流れ着いた剣心は師匠に助けられる。その後、剣心は志々雄を倒すために飛天御剣流の奥義を教えてほしいと懇願する時代劇アクション映画。
近代チャンバラ映画の代表と言っても良い作品だと思います。
日本の映画も面白いと実感出来る作品なので大好きです。
るろ剣ファンじゃない方にもお勧め出来る作品です。

志々雄がカッコ良すぎで、後半は志々雄が主人公になってますね。
監督
大友啓史
 秘密 THE TOP SECRET
 プラチナデータ
 ハゲタカ

出演者
佐藤健(緋村剣心)
 カノジョは嘘を愛しすぎてる
 リアル~完全なる首長竜の日~
 BECK
武井咲(神谷薫)
 今日、恋をはじめます
 愛と誠
 櫻の園 -さくらのその-
神木隆之介(瀬田宗次郎)
 SPEC
 桐島、部活やめるってよ
 20世紀少年<最終章> ぼくらの旗
福山雅治(比古清十郎)
 そして父になる
 アンダルシア
 容疑者Xの献身
江口洋介(斎藤一)
 はやぶさ 遥かなる帰還
 GOEMON
 アンフェア the movie
藤原竜也(志々雄真実)
 バトル・ロワイアル3D
 カイジ
 DEATH NOTE デスノート



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
