プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



スター・ウォーズ/フォースの覚醒 公式サイト
スター・ウォーズ/フォースの覚醒
 評価:★★★☆☆

銀河の支配を企む帝国軍の残党を止めようと、新共和国がレイアの私設軍隊レジスタンスと共に闘うSF映画。
ストーリーが旧作品のリメイクの様な感じで流石に飽きてしまいました。
熱狂的なファンでしたらハン・ソロやチューバッカの復活だけで楽しい作品になると思います。

ハリソン・フォードもかなり年を取ってしましました。
監督
J・J・エイブラムス
 スター・トレック
 M:i:III
 アルマゲドン

出演者
ハリソン・フォード(ハン・ソロ)
 インディ・ジョーンズ
 エアフォース・ワン
 デビル
キャリー・フィッシャー(レイア・オーガナ)
 マップ・トゥ・ザ・スターズ
 ワンダーランド
 チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル
アダム・ドライバー(カイロ・レン)
 奇跡の2000マイル
 リンカーン
 J・エドガー
ジョン・ボイエガ(フィン)
 アタック・ザ・ブロック
オスカー・アイザック(ポー・ダメロン)
 ボーン・レガシー
 エンジェル ウォーズ
 ワールド・オブ・ライズ
ルピタ・ニョンゴ(マズ・カナタ)
 フライト・ゲーム
 それでも夜は明ける
アンディ・サーキス(最高指導者スノーク)
 アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
 プレステージ
 ロード・オブ・ザ・リング



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
