プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



ターミネーター:新起動 ジェニシス 公式サイト
ターミネーター:新起動 ジェニシス
 評価:★★★★☆

未来の人類抵抗軍のリーダーは母を守るために仲間を送ったが、過去は知らされている情報と違っていた。
今回のターミネーターは面白かったです。ストーリーは斬新過ぎな感じもしますが、マンネリ化してきた作品には丁度いいかと思います。
昔のシュワちゃんも出てきたりしてファンに対するサービスもあって楽しめました。
ただ個人的にジョン・コナーのキャスティングにはがっかりで、前作のクリスチャン・ベイルの方が良かったですね。

68歳のシュワちゃんも中々渋くってカッコイイですねー。
監督
アラン・テイラー
 マイティ・ソー/ダーク・ワールド
 パルーカヴィル

出演者
アーノルド・シュワルツェネッガー(ターミネーター)
 サボタージュ
 ラストスタンド
 トゥルーライズ
ジェイソン・クラーク(ジョン・コナー)
 チャイルド44 森に消えた子供たち
 猿の惑星:新世紀(ライジング)
 パブリック・エネミーズ
エミリア・クラーク(サラ・コナー)
 ドム・ヘミングウェイ
 タイム・パニック
イ・ビョンホン(T-1000)
 REDリターンズ
 G.I.ジョー
 HERO
J・K・シモンズ(オブライエン刑事)
 とらわれて夏
 セッション
 スパイダーマン



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
