プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



マレフィセント 公式サイト
マレフィセント
 評価:★★★★☆

オーロラ姫の誕生会場に出現したマレフィセントは、姫に永遠の眠りの呪いをかける。「眠れる森の美女」をマレフィセントの側から描いたディズニー映画。
原作を忠実に再現しながらも新しい視点での物語なので面白味のある作品でした。
思った以上にコミカルで、笑えるシーンがあり楽しく鑑賞できました。
映像美も綺麗で、原作を知らない方も楽しめる作品ですのでお勧めです。

アンジーの魔力でブラピも操らていそうですね。
監督
ロバート・ストロンバーグ

出演者
アンジェリーナ・ジョリー(マレフィセント)
 ウォンテッド
 Mr.&Mrs. スミス
 トゥームレイダー
シャールト・コプリー(ステファン)
 エリジウム
 特攻野郎Aチーム THE MOVIE
 第9地区
エル・ファニング(オーロラ姫)
 ベンジャミン・バトン 数奇な人生
 バベル
 デジャヴ
サム・ライリー(ディアヴァル)
 ビザンチウム
 オン・ザ・ロード
 コントロール
イメルダ・スタウントン(ノットグラス)
 アウェイクニング
 アーサー・クリスマスの大冒険
 ハリー・ポッター



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
