プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



ザ・マジックアワー 公式サイト
ザ・マジックアワー
 評価:★★★★☆

暗黒界のボスの女に手を出した男が、罰として伝説の殺し屋を探し出すコメディー・ドラマ。
笑いました!初めて映画館のみんなと笑えて楽しいと思いました。
沢山の役者さん達の意外な役柄や、ストーリも大変面白かったです。
ただし、暗黒界のボスなのに部下が少なかったり、みんなが近所にいたり無茶設定は少し気になりました。

殺し屋を探すなら多彩な業種の電話番号が載っているタウンページかな?
監督
三谷幸喜
 犬神家の一族
 THE 有頂天ホテル
 笑の大学

出演者
佐藤浩市(村田大樹)
 少年メリケンサック
 誰も守ってくれない
 闇の子供たち
妻夫木聡(備後登)
 どろろ
 涙そうそう
 ローレライ
深津絵里(高千穂マリ)
 西遊記(2007)
 博士の愛した数式
 踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
綾瀬はるか(鹿間夏子)
 ハッピーフライト
 僕の彼女はサイボーグ
 HERO
西田敏行(天塩幸之助)
 釣りバカ日誌18 ハマちゃんスーさん瀬戸の約束
 学校
 虹をつかむ男
小日向文世(長谷川謙十郎)
 あの空をおぼえてる
 僕の彼女はサイボーグ
 ALWAYS 続・三丁目の夕日
寺島進(黒川裕美)
 アンフェア the movie
 スマイル 聖夜の奇跡
 太陽が弾ける日
戸田恵子(マダム蘭子)
 それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ
 母べえ
 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!
伊吹吾郎(鹿間隆)
 実録 愚連隊の神様 万年東一
鬼魄 二代目山口登



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
