プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



攻殻機動隊ARISE border:3 Ghost Whispers 公式サイト
攻殻機動隊ARISE border:3 Ghost Whispers
 評価:★★★★☆

爆弾テロが起きたと草薙素子に知らせが入る。死んだはずのスクラサスの名乗る主犯を捜査をしていくアクションアニメ映画。
漫画での連載開始から25年も経過した作品ですが全く古さを感じさせない作品です。
カッコいいアクションシーンや考えさせられる社会問題は顕在の優秀な作品です。
面白さが約束された作品ですので安心して観れますね。

主人公の様に全身サイボーグになるなら腹のあたりに四次元に繋がるポケットがほしいですね。
監督
黄瀬和哉

出演者
坂本真綾(草薙素子)
 空の境界/未来福音
 コードギアス 亡国のアキト
 ヱヴァンゲリヲン
塾一久(荒巻大輔)
松田健一郎(バトー)
 AURA~魔竜院光牙最後の闘い~
 東のエデン 劇場版I The King of Eden
鈴木達央(ホセ アキラ)
 あらしのよるに ひみつのともだち
 図書館戦争 革命のつばさ
 トワノクオン
久川綾(サイード博士)
 劇場版 BLEACH
 ハートキャッチプリキュア
 宇宙戦艦ヤマト2199



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
