プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



るろうに剣心 京都大火編 公式サイト
るろうに剣心 京都大火編
 評価:★★★☆☆

剣心の後継者の志々雄真実が日本制圧をたくらんでいることを知る。志々雄の野望を止める為に剣心は京都へ向かう。
前作以上にアクションシーンが多くて迫力は有るのですがザコ戦が多すぎて少し飽きますね。
緋村剣心VS瀬田宗次郎の場面は本当にカッコよく個人的にとても気に入っています。
次回作の「伝説の最期編」も非常に楽しみですね。

志々雄は駒形由美という美女がいながら日本も欲しいとは凄い野心家ですねー。
監督
大友啓史
 プラチナデータ
 ハゲタカ
 白洲次郎

出演者
佐藤健(緋村剣心)
 BECK
 GOEMON
 仮面ライダー電王
藤原竜也(志々雄真実)
 インシテミル
 カイジ
 DEATH NOTE
江口洋介(斎藤一)
 はやぶさ 遥かなる帰還
 GOEMON
 アンフェア the movie
三浦涼介(沢下条張)
 カルト
 PIECE ~記憶の欠片~
 リアル鬼ごっこ
神木隆之介(瀬田宗次郎)
 20世紀少年 最終章 ぼくらの旗
 大日本人
 ハウルの動く城



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
