プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



ランボー 最後の戦場 公式サイト
ランボー 最後の戦場
 評価:★★★☆☆

最強の軍人で大ヒットしたランボーシリーズの第4弾。
期待通りにガンカン撃ちまくって、ランボー史上最強の作品でした。ストーリー展開は古典的で特にひねりもなく単純明快、ストレス解消にはもってこいの映画です。
※戦争の悲惨さを伝える映画です。

僕がランボーのような肉体で戦闘の技術があっても根性が無いので逃げますね。
監督
シルヴェスター・スタローン
 ロッキー・ザ・ファイナル

出演者
シルヴェスター・スタローン(ジョン・ランボー)
 ロッキー・ザ・ファイナル
 シルベスター・スタローン ザ・ボディガード
 ドリヴン
ジュリー・ベンツ(サラ・ミラー)
 8mm II
 バイオ・インセクト/人喰いイナゴ軍団
 ジャングル・ジョージ2
マシュー・マースデン(スクール・ボーイ)
 バイオハザード III
 DOA/デッド・オア・アライブ
 アナコンダ2(2004)



コメント

fff :

やっぱり見ていましたか
そこでちょっと質問なのですが
ランボーシリーズ、ロッキーシリーズでどの作品が一番だと感じましたか?
参考にしたいので良かったら教えて下さい

タイラー :

>>fffさん
僕はランボーシリーズもロッキーシリーズもどちらも1作品目が好きです。
コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
