プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



サカサマのパテマ 公式サイト
サカサマのパテマ
 評価:★★★★☆

地上に住む少年と、地下で暮らすサカサマ少女との出会いから、禁断の謎を解くことになるアニメ映画。
映像もストーリも良くて、お勧めの映画です。
世界観は緻密に作られていて入り込みやすくなっていますし、この映画の特徴であるサカサマアクションも斬新で見ごたえがあります。
コアなアニメファンからライトな人まで楽しめる作品です。

「悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲」を思い出しますね。知ってる人います?
監督
吉浦康裕
 イヴの時間 劇場版
 ペイル・コクーン

出演者
藤井ゆきよ(パテマ)
 京騒戯画 第二弾
岡本信彦(エイジ)
 聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY
 世界一初恋 バレンタイン編
 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-
大畑伸太郎(ポルタ)
 東京大学物語
ふくまつ進紗(ジィ)
 映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!
 パプリカ
 劇場版 xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢
加藤将之(ラゴス)
 超電影版 SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors
 魔女っ娘つくねちゃん



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
