プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



スタートレック 公式サイト
スタートレック
 評価:★★★★☆

アクシデントによ宇宙戦艦に乗ることになったカークが、宇宙への冒険で成長していく姿を描くSF映画。
ドラマの方は一切見ていないのですが、エピソード0的な作品なので安心して見れました。
有名なドラマから作られた事もあり、CGはもちろんストーリや戦略も非常に作りこまれている作品です。
オリジナルの方も面白いらしいので見てみたいですね。

どうしてもこの手の映画見るとヤ○トを思い出しますね。「波動砲 発射!」
監督
J・J・エイブラムス
 M:i:III
 ロードキラー
 アルマゲドン

出演者
クリス・パイン(ジェームズ・T・カーク)
 フェーズ6
 スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい
 ラッキー・ガール
ザカリー・クイント(スポック)
 運命の元カレ
 マージン・コール
エリック・バナ(ネロ)
 ミュンヘン
 トロイ
 ハルク
ウィノナ・ライダー(アマンダ・グレイソン)
 スキャナー・ダークリー
ゾーイ・サルダナ(ウフーラ)
 バンテージ・ポイント
 シモーヌ
 Mr.ディーズ



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
