プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



魔女の宅急便 公式サイト
魔女の宅急便
 評価:★★★★☆

ジブリの宮崎駿監督が、魔女の少女が一人前になるための修行をしていく過程で経験を積み成長していく姿を描いたアニメーション映画。
ブルーレイが発売されたので久しぶりに見てみました。
やっぱり良い作品でストーリや世界観などはジブリ感いっぱいで安心して見れますね。
見てない方はもちろんですが、見た事のある方がもう一度みても良い作品だと思います。

ほうきよりもダイソンの掃除機の方がよく飛びそうですね。
監督
宮崎駿
 コクリコ坂から
 借りぐらしのアリエッティ
 崖の上のポニョ

出演者
高山みなみ(キキ/ウルスラ)
 名探偵コナン
 忍たま乱太郎
佐久間レイ(ジジ)
 おねがいマイメロディ
 それいけ!アンパンマン
戸田恵子(おソノさん)
 劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
 ステキな金縛り
 それいけ!アンパンマン
山口勝平(トンボ)
 アシュラ
 TIGER & BUNNY -The Beginning-
 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)



コメント

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
