プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。



紀元前1万年 公式サイト
紀元前1万年
 評価:★★★★☆

遥か遠い昔、山奥にある村が襲われて村人がさらわれてしまう。3人の狩人が村人を助けに未知の大地に足を踏み入れるストーリー。
とにかく迫力のある映像でビックリ!マンモスやサーベルタイガー等の動物もリアルで建造物の迫力も良くて映画館で見て本当に良かったです。内容は分かりやすくて見ている時は気にならなかったのですが、もうちょっと歴史的な内容も入れて貰えたら良かったかなと思います。
一度はあんなサーベルタイガーに乗って走り回ってみたいものですねー
監督
ローランド・エメリッヒ
 デイ・アフター・トゥモロー
 インデペンデンス・デイ
 ユニバーサル・ソルジャー

出演者
スティーヴン・ストレイト(デレー)
 レニー・ハーリン コベナント 幻魔降臨
 スカイ・ハイ
カミーラ・ベル(エバレット)
 dot. ドット
 姉のいた夏、いない夏
 沈黙の陰謀
クリフ・カーティス(ティクティク)
 ダイ・ハード4.0
 コラテラル・ダメージ
 トレーニング デイ



コメント

fff :

管理人さんの評価って甘い気が‥‥‥
という訳でちょっと質問
「管理人さんが今まで見た映画で★★★★★の映画ってどんなのがあるのでしょうか?」

タイラー :

>>fffさん
個人的に好きなのは
ファイトクラブ
トロイ
ターミネーター2
ALWAYS 続・三丁目の夕日
が好きですよ
fffさんは好きな映画はありますか?

fff :

最近はまったのはトランスフォーマーぐらいでしょうか
どちらかというとA級映画よりもB級映画の方が
好き
最近はいい映画がなくて困っておりますが‥‥

コメントを投稿
 
名前
コメント
パスワード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
