プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。

X-MEN:フューチャー&パスト 公式サイト
X-MEN:フューチャー&パスト
 評価:★★★★☆

未来から過去へと送り込まれたウルヴァリンや、超人的パワーを持つX-MENのメンバーが、二つの時代を舞台に地球の危機を救うべく戦いを繰り広げるSFアクション映画。
お話の内容や展開が良くて戦闘シーンだけではない作品になっています。
ラストの戦闘シーンでは過去と未来が平行して進んでいくのが斬新で非常に良かったです。

永遠に年を取らないウルヴァリンと、将来バゲになるチャールズの人生はどちらが幸せなのでしょうか?

続きを読む »

残穢 -住んではいけない部屋- 公式サイト
残穢 -住んではいけない部屋-
 評価:★★★★☆

ミステリー小説家に、部屋で変な音がするという手紙が届く。調べると、部屋のマンションに住んでいた人々が自殺や殺人などを起こしていたことが判明していくホラー映画。
ホラーというよりミステリーに近いのでホラー初心者の方でも楽しめます。
お話はリアルに作られていたのでジワジワと怖さが増してきて良かったです。

ここで事故物件か調べる事が出来ます。気になる方はどうぞ。
↓↓↓
http://www.oshimaland.co.jp/index.html

続きを読む »

ブリッジ・オブ・スパイ 公式サイト
ブリッジ・オブ・スパイ
 評価:★★★☆☆

ソ連のスパイはドノヴァンの弁護により死刑を免れた。5年後ソ連に送り込んだ乗組員とスパイの交換という任務をドノヴァンに任されるサスペンス映画。
めちゃくちゃ地味な話ですが、最後まで面白く小説を観ている感じです。
007のような派手なスパイではありませんが実話ならではの面白味のある作品です。

↓これを見れば、必ず見たくなります。信じるか信じないかはあなた次第!↓

続きを読む »

オデッセイ 公式サイト
オデッセイ
 評価:★★★★☆

主人公は事故で火星に取り残されてしまう。空気も水も食料も少量しかない状況で生き延びようとするサバイバル映画。
以外にポップな演出で楽しく観れる映画です。
ドキドキ感は少ないですが、科学実験的な内容や主人公が教えてくれる豆知識も面白かったです。

映画で出てきた沢山の装置は実際にあったり、もうすぐ完成予定の物が使われたりしているらしいですよ。

続きを読む »

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索