プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GODZILLA ゴジラ 公式サイト
GODZILLA ゴジラ
 評価:★★★☆☆

アメリカ軍爆発物処理班の隊員フォードは、日本の原発崩壊事故を調べようと侵入禁止区域に足を踏み入れた、そこで思いも寄らぬ光景を目にする。
自然災害をゴジラに置き換えた、そんな映画です。
日本のゴジラみたいにメッセージ性があるわけではないのでファンの方は不満が残る作品です。
娯楽作品として気軽に見に行くのに適した作品です。

大人のゴジラは何を食べるか知っていますか?クジラらいしいですよ。

続きを読む »

スポンサーサイト
LUCY/ルーシー 公式サイト
LUCY/ルーシー
 評価:★★★★☆

マフィアに埋め込まれた薬でルーシーは脳機能が驚異的に覚醒していくSFアクション映画。
主人公の覚醒していく様やアクションシーンはとても良くて気持ちよく見れました。
しかし、ラストの演出の仕方がダサくて残念です。

スカーレット・ヨハンソンは綺麗すぎですねー。今回はこの人を見たいだけで映画を観ました。

続きを読む »

イントゥ・ザ・ストーム 公式サイト
イントゥ・ザ・ストーム
 評価:★★★☆☆

史上最も規模が大きい竜巻に襲われた人々の死闘を描くパニック映画。
ストーリーはテンプレート的で普通ですが、迫力のあるシーンは沢山あるのでハラハラドキドキしながら観れます。
映画をみてスカッとしたい時にオススメな作品です。

こういう映画を見ると保健とか気になりますよね? 僕だけですか?

続きを読む »

かぐや姫の物語 公式サイト
かぐや姫の物語
 評価:★★★★★

かぐや姫はなぜ地球に生まれて月へ帰っていったのか、かぐや姫の心情と謎めいた運命を水彩画風に描くジブリアニメ映画。
丁寧な作りこみでとても綺麗で気に入りました、特に感情表現にリアリティーを感じます。
137分とジブリ歴代最長の作品で少し疲れるので腰を据えて鑑賞して下さい。

高畑勲の作品には必ず「ホ」が入るですよ。「カグヤヒメノモノガタリ」ってないやん!

続きを読む »

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。