プロフィール

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。

ウルフ・オブ・ウォールストリート 公式サイト
ウルフ・オブ・ウォールストリート
 評価:★★★★☆

若くして大金を稼ぎ、その後詐欺の容疑で逮捕された彼の人生を見つめていくヒューマン映画。
R18指定の作品なのでドラッグに詐欺とヤバイ表現が一杯です。
ストーリの展開も速く中だるみもしない作品なので最後まで楽しく見れます。
ディカプリオの演技力は本当に凄くて、彼が好きな方は必見です。

お金を稼ぎ過ぎると大変ですね。庶民で良かったー……。

続きを読む »

風立ちぬ 公式サイト
風立ちぬ
 評価:★★★☆☆

1930年代で飛行機作りに情熱を傾けた青年の姿を描くジブリアニメ映画。
アクション等の派手なシーンはありません。
戦争時代で飛行機作りの苦悩と、青年と菜穂子の恋愛を描いています。
地味な作品ではありますが、心に残る作品です。

飛行機を作れるなんて凄いですね。僕は紙飛行機で精一杯です。

続きを読む »

ベルセルク黄金時代篇Ⅲ降臨 公式サイト
ベルセルク黄金時代篇Ⅲ降臨
 評価:★★★☆☆

今では反逆罪で獄中にいる、鷹の団のカリスマだったグリフィスの救出から始まる壮絶なクライマックスを描くアニメ映画。
ストーリはかなり簡略化されていてコアファンには納得出来ない方もいそうですね。
しかしCGのクオリティーは荒いですが迫力ある作品に仕上がっているのでベルセルクの世界観に浸りたい方にはオススメの作品です。

デカイ剣を振り回すガッツも凄いですが、それを支えている馬も凄いですね。やっぱりアンメルツを送っておきます。

続きを読む »

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索