プロフィール

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。

悪の法則 公式サイト
悪の法則
 評価:★★★☆☆

大金欲しさに危険なビジネスに手を出した弁護士とその仲間たちが、堕ちて行く姿を描き出す心理サスペンス映画。
ジワジワと追い詰められていく恐怖感がたまらない作品です。
ストーリは面白いのですが人によっては判りにくかもしれません。
正統派なサスペンス映画なので好きな人にはお勧めです。

悪い人って色気がありますよね。僕もゴミの分別を止めたり、食べ物を残したりしてセクシーになってみます。

続きを読む »

エリジウム 公式サイト
エリジウム
 評価:★★★☆☆

22世紀、富裕層だけが居住を許されるスペースコロニー"エリジウム"を舞台に、虐げられた地球の住人の反撃をハードに描くSFアクション映画。
スラム街や戦闘のシーンはリアルで面白かったのですが、世界が薄っぺらい感じで残念でした。
アクションは中々ですのでサラッと観るにはいい映画かもしれません。

僕なら世界を救うより自分だけ富裕層に入れる様に命をかけますね。

続きを読む »

イヴの時間 劇場版 公式サイト
イヴの時間 劇場版
 評価:★★★★☆

人間がアンドロイドを家電として扱う近未来の世界。主人公が人間とアンドロイドを区別しない人々と出会い、成長していく姿を描くアニメ映画。
派手な演出はなく淡々としたストーリですが、内容がしっかりしていて伝わってくるものが多い作品です。
泣ける映画ですのでハンカチを用意して観て下さい。

48体のアンドロイドを買う人もいそうですね。

続きを読む »

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索