プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。

アウトレイジ ビヨンド 公式サイト
アウトレイジ ビヨンド
 評価:★★★☆☆

前作で死んだはずの元山王会大友組組長大友が復活して関東と関西の二大暴力団の抗争に組織壊滅を図る警察の思惑が絡み合うヤクザ映画。
最近はヤクザ映画が減ってきているので新鮮な感じがしました。
前の作品と比べるとグロテスクな描写が格段に減って見やすいです。
日本の格のある俳優さん達が沢山出てくるのは圧倒されます。

小さい頃はヤクザに憧れましたが、この映像を見ると諦めて正解でした。

続きを読む »

007 スカイフォール 公式サイト
007 スカイフォール
 評価:★★★☆☆

上司Mとの信頼が揺らぐ事態が発生する中、世界的ネットワークを誇る悪の犯罪組織とボンドが壮絶な戦いを繰り広げるスパイ・アクション映画。
最近の007と比べると地味な作品ですが昔の007に戻った感じで個人的には満足しています。
悪く言えば地味ですが、良く言えばおしゃれなと言える感じになっています。
ボンドの過去、Mの過去などが明かされるのでシリーズものとして意味のある作品です。

色んな映画に出て来るスパイってカッコ良すぎで見立ち過ぎていませんか?

続きを読む »

エクスペンダブルズ2 公式サイト
エクスペンダブルズ2
 評価:★★★☆☆

データボックス回収を引き受けた傭兵部隊エクスペンダブルズが、旧ソ連軍の埋蔵プルトニウムをめぐる壮絶な戦いに巻き込まれるアクション映画。
アメリカの娯楽映画って感じで銃を撃ちまくって爆発しまくりの作品です。
出演者達の映画を見たことのある方には、どこか懐かしい感じがすると思います。
シュワちゃんがネタに使われている所も必見です。

父親がこんな人達だと悪戯をしただけでハチの巣にされそうです。

続きを読む »

リンカーン/秘密の書 公式サイト
リンカーン/秘密の書
 評価:★★★☆☆

母親がヴァンパイアに殺された事を知ったリンカーンは、戦闘術をマスターして復習を果たそうとするアクション映画。
奴隷解放がストーリの軸なので歴史が好きな人にもお勧めです。
アクションはスピード感と迫力があり見ごたえがあります。
ただ時代の流れが速すぎてザクっとした話になっているのが残念です。

安倍晋三も夜になると戦っているのでしょうね。

続きを読む »

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索