プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。

バットマン ビギンズ 公式サイト
バットマン ビギンズ
 評価:★★★★★

バットマン誕生を描くエンターテインメント超大作。
ストーリも演出も出演者も最高です。
アメコミ作品の中でも上位に入る作品でお気に入りの一つです。
ここから2作品続く原点なので是非見て下さい。

ヒーロー達のトレーニングは個性的すぎて、実際に強くなれるか疑問ですね。

続きを読む »

ダーク・シャドウ 公式サイト
ダーク・シャドウ
 評価:★★★★☆

魔女によってヴァンパイアにされ200年間にわたり生き埋めにされていた男と、その子孫たちの姿を描くファンタジー映画。
ティム・バートンとジョニー・デップのコンビ作品ですので安心して見れます。
魔女やヴァンパイアが出てくるのですが、怖い作品ではないので怖がりの人でも笑って見てる内容です。
映像もとても綺麗でティム・バートンらしい映画になっています。

魔女アンジェリークの誘惑に勝てる人っているのでしょうか? 居たら連絡して下さい。

続きを読む »

ロード・オブ・ウォー 公式サイト
ロード・オブ・ウォー
 評価:★★★★☆

実在する武器商人を徹底的にリサーチして作り上げられた衝撃のアクション映画。
とても内容の濃い作品で真剣に作られている作品です。
淡々と話は進んでいく感じがリアルで見やすかったです。
ニコラス・ケイジの演技も合っていて流石です。

僕が密輸なんかしたらスグに顔に出るので絶対むりですね。

続きを読む »

バイオハザードV リトリビューション 公式サイト
バイオハザードV リトリビューション
 評価:★★★★☆

大ヒットゲームの映画化シリーズ第5弾。世界中を舞台にしたゾンビとのサバイバルが繰り広げられるアクション映画。
アクションやCGがとてもクールな出来で爽快です。
出演者もゲームキャラに似ている人を使っていて好感が持てますが、ストーリが薄くて展開も少ないのが非常に残念です。

強い女性が多いですねー。ゾンビは肉食系女子に弱いのでしょうか?

続きを読む »

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵 公式サイト
ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵
 評価:★★★☆☆

巨大な剣を自在に操る剣士ガッツが壮絶な運命を切り開いていくさまを描くダーク・ファンタジー映画。
アニメーションがとても滑らかで綺麗に仕上がっています。
80分と短い時間で作られているので深みが減っているのが残念です。

大きな剣を持って旅をするのは大変でしょうね、ガッツさんにアンメルツを送っときます。

続きを読む »

火垂るの墓 公式サイト
火垂るの墓
 評価:★★★☆☆

戦争によって両親を失った幼い兄妹がたどる過酷な運命を描くジブリ映画。
とても切ないストーリで本当に悲しくなります。
戦争の悲惨さを訴えている映画で、よく終戦記念日などでテレビ放送されている有名な作品ですが、悲しすぎでちょっと辛い映画です。

ドロップの缶に水を入れても美味しくありませんよ… 当時はそれでも美味しかったのでしょうね。

続きを読む »

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索