プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミッション:8ミニッツ 公式サイト
ミッション:8ミニッツ
 評価:★★★★★

列車爆破事故の犯人を見つけるべく、犠牲者が死亡する8分前の意識に入り、爆破直前の追体験をしていく男を描くSFサスペンス映画。
謎解き要素があり頭を使ってみるのが楽しい作品です。時間の概念を上手く使っていて見ごたえのある映画です。

死の体験をするなんて想像するだけで死んでしまいそうです。

続きを読む »

スポンサーサイト
ワイルド・スピードMEGA MAX 公式サイト
ワイルド・スピードMEGA MAX
 評価:★★★☆☆

名車や高級車を使い激しいカーアクションを繰り広げる「ワイルド・スピード」シリーズの第5弾。
正統派アクション映画です。序盤から大迫力のアクションです。カッコいい車が沢山出て来るのも見所ですね。
アクション好きの方なら見て損はありません。

高そうな車を激しく乗り回して傷でも付いたら… 完全運転が一番ですね。

続きを読む »

ファイナル・デッドブリッジ 公式サイト
ファイナル・デッドブリッジ
 評価:★★★☆☆

逃れる事の出来ない死の運命に取り付かれた恐怖を、衝撃的なシーンを盛り込みながら描く大ヒットシリーズのホラー映画。
今回もかなり刺激の強い作品になっています。死に至るまでの過程が面白く仕上がっていてゾクゾクします。
ただ少しマンネリの感じがするのが残念ですね。

どうせ死んでしまうなら保険をかけてガッポリ稼いだ方がよさそうですね。

続きを読む »

ヒューゴの不思議な発明 公式サイト
ヒューゴの不思議な発明
 評価:★★★☆☆

ブライアン・セルズニックの小説を原作に、父親が残した機械人形に隠された秘密を探る少年の冒険を描くファンタジー映画。
内容が充実していて感動できる出来る作品です。ディズニー作品のように良く出来ていて楽しめました。
この監督の作品をもっと見てみたいです。

すぐ物を壊す人なので機械人形も壊してしまいそうです。

続きを読む »

POV呪われたフィルム 公式サイト
POV呪われたフィルム
 評価:★★★☆☆

ホラー作品を数多く手掛けてきた鶴田法男が監督と脚本を務めた衝撃のホラー映画。
効果音で驚かせようとする所がやっぱり出てきて残念でした。
そんなに怖くないのでホラー映画が苦手な方にもオススメですが、次の日から学校に行けなくなったら御免なさい。

3Dビデオで撮影すると幽霊も3Dで撮れるのでしょうか?

続きを読む »

12モンキーズ 公式サイト
12モンキーズ
 評価:★★★★☆

ウィルスにより、人類の99%は死滅した。そして2035年、地下に住んでいた人間はその原因を探るため、一人の囚人を過去へと送り出すSF映画。
とても昔の映画に思えない出来です。アクションシーンも迫力があり何度見ても飽きない作品です。
そしてブルース・ウィリスとブラッド・ピットの共演というのも見逃せません。

僕なら人類を救う前に自分の安全を第一に考えますね。

続きを読む »

Mr.インクレディブル 公式サイト
Mr.インクレディブル
 評価:★★★★☆

引退したスーパー・ヒーローとその家族の繰り広げる愛と冒険の物語。
アクションシーンも沢山あり爽快ですし、家族愛や人生の悩み等で親近感もあります。
大人から子供まで幅広い層で楽しめる作品です。

僕がスーパーヒーローになったら無駄に暴れすぎて嫌われ者になりそうです。

続きを読む »

セブン 公式サイト
セブン
 評価:★★★★☆

キリスト教の"七つの大罪"になぞらえた奇怪な連続殺人事件を追う二人の刑事を描いたサイコ・サスペンス映画。
ブラッド・ピットの本気の演技が見れる作品です。
サスペンス映画の中でかなり有名な作品ですので見て損はないと思います。

ビビリの僕には100%解決出来ない事件ですね。

続きを読む »

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。