プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 公式サイト
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
 評価:★★★★☆

ヴォルデモートの復活で世界中に闇が立ち込める中、17歳のハリーが最後の冒険に動き出す、ファンタジー映画。
いつもの楽しい学園物語とは違って、本格的な魔法使い達の戦いという感じで大変気に入りました。
続編物なので今までのストーリを知らない方は十分に楽しめないのが残念ですね。

雑学です。ハリーという名前は作者のローリングさんが子供に付けたい名前だそうです。

続きを読む »

スポンサーサイト
鉄コン筋クリート 公式サイト
鉄コン筋クリート
 評価:★★★★☆

義理と人情の「宝町」で自由に飛びまわる2人の少年クロとシロの冒険を描く。アニメ映画。
シロやクロなどの個性あるキャラクター達の設定や話の深みもあり想像以上に面白かったです。
アクションシーンが以外に多く、迫力満点でスカッとします。
ラストが急に雰囲気が変わるのがチョット驚きですがトータル的に良い作品でした。

僕も小さいころはクロやシロぐらい可愛かった…はずです。

続きを読む »

十三人の刺客 公式サイト
十三人の刺客
 評価:★★★★★

罪なき民に不条理な殺りくを下す暴君を暗殺するために13人の刺客が集結する。時代劇映画。
とにかく俳優の方々がとてもカッコイイ映画です。特に稲垣吾郎の演技力には感動しました。
ラスト50分のチャンバラシーンはハリウッド映画に負けない大迫力な映像になっています。
日本映画の深みのあるストーリと大迫力の映像が合わさった映画です。

昔の武士の根性は凄いですね~ 僕なら全力で逃げますね!

続きを読む »

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。