プロフィール

タイラー

Author:タイラー
映画の紹介やテンプレートの作成をしています。
ダンボールの管理人でもある。

紀元前1万年 公式サイト
紀元前1万年
 評価:★★★★☆

遥か遠い昔、山奥にある村が襲われて村人がさらわれてしまう。3人の狩人が村人を助けに未知の大地に足を踏み入れるストーリー。
とにかく迫力のある映像でビックリ!マンモスやサーベルタイガー等の動物もリアルで建造物の迫力も良くて映画館で見て本当に良かったです。内容は分かりやすくて見ている時は気にならなかったのですが、もうちょっと歴史的な内容も入れて貰えたら良かったかなと思います。
一度はあんなサーベルタイガーに乗って走り回ってみたいものですねー

続きを読む »

ヒットマン 公式サイト
ヒットマン
 評価:★★★☆☆

幼少から殺戮を訓練された暗殺者が組織に裏切られて復讐する映画。
主人公のエージェント47は無口で渋い感じがGood。
見所はアクションで迫力は中々良かったのですが主人公が完璧すぎてハラハラドキドキ感が無かった。
ストーリはかなり薄く仕上がっていますがアクションを見てスカッとしたい方にはお勧めです。
ニカの誘惑に負けない主人公にビックリです。本当に男なんでしょうか?

続きを読む »

jeans
jeans プレビュー

3個目のテンプレートです。
布で作ったような柔らかいデザインにしたくでジーンズを題材にしました。
今までと違って画像作りに苦労しました。写真を加工したり、ゼロからPhotoShopのフィルターを使って作ったり試行錯誤して完成させました。

画像を使うとサイトの雰囲気もすごく変わるので楽しいですね。

続きを読む »

フィクサー 公式サイト
フィクサー
 評価:★★☆☆☆

フィクサーと呼ばれるトラブル専門の弁護士が農薬メーカーの不祥事に挑む映画。
ヤバイ事件をもみ消すプロ的な活躍を期待するとガッカリします。どちらかと言うと、問題の尻拭いのような位置付けの内容です。
前半は退屈な作品で意味の分からない所も沢山あるのですが、後半になると少しずつ謎も解けていき面白みが増して行く作品に仕上がっています。
僕は結構お喋りなので、秘密の多い仕事をすると直ぐに首が飛ぶでしょうね。

続きを読む »

クローバーフィールド 公式サイト
クローバーフィールド
 評価:★★★☆☆

ニューヨークに何かが起きるパニック映画。
撮影方法がホームビデオということもあって臨場感は凄く良かったです。主人公たちは一般市民なので状況を理解するのにも苦労していて凄くリアルな映画になっていて面白かったです。ただしホームビデオでの撮影なので酔いやすい人には辛いかもしれません。
僕がこんな目にあったら、すぐにカメラを捨てて逃げることを優先してるでしょうね。
もし、軍隊編があるならば見てみたいです。

続きを読む »

ash1
ash1 プレビュー

2個目のテンプレートです。
今回の作品は、無機質でクールな感じに仕上げました。
前からこんなデザインが好きで一度は作りたいなーと思っていたので挑戦しました。
以外に色の調整や間隔の取り方が難しかったので大変でした。

でも、コツをつかんできたので、これからも色んなテンプレートを作れそうです。

続きを読む »

フリーエリア
スポンサーリンク
FC2カウンター
ブログ内検索